◆任天堂DSソフトおすすめの最新作は →コチラ◆

アタマでDO! こてんこてんこ 任天堂DSソフト

アタマでDO! こてんこてんこ 任天堂DSソフト


アタマでDO! こてんこてんこ 任天堂DSソフト



右脳をフル回転!五感を活性で才能メキメキUP!


◇ゲームの説明こてんこワールドでこてんこやなかまたちとたくさんのゲームに挑戦しちゃおう。

五感をシゲキするゲームばかり。

記録をたたき出してスタンプをあつめたら、デザインして、オープニング画面に設定できます。

友達に自慢しちゃおう。

卓球の愛ちゃん、まじなーにゃの山上兄弟ともゲームで対決できるよ。



◇ココがおすすめ!

かわいいキャラクターと一緒にゲームをしているとアタマの回転がどんどんよくなります。

知恵がわきでる。
あふれ出す。
親子で競争したら面白いですよ。


メーカー名:ドラス 発売日:2007年3月29日
ジャンル:知育アニメミニゲーム
プレイヤー人数:1人
さらに詳しい情報はコチラ≫