◆任天堂DSソフトおすすめの最新作は →コチラ◆

たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー任天堂DSソフト

たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー任天堂DSソフト

たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー任天堂DSソフト





たまごっち星をいっしょに歩いて大冒険!
おなじみ3人と「にじのかけら」を見つけよう






☆□ゲームの説明たまごっち星の王さま「ごっち大王」が、ある日突然空に虹が出ていないと怒りだした!

ごっち大王のために伝説の『にじのかけら』を探しにおなじみ3人組のドタバタ大冒険がはじまったよ!



たまごっち星のみんなに話しかければ色々なヒントをくれるよ!

突然クイズを出題されたり、悩みを相談されたりもするみたい?!

なんと冒険するタウンは7つも!


各タウンには必ずタッチやマイクを使った楽しいミニゲームがあるよ♪

タウンの魅力がイッパイのミニゲーム!

『にじのかけら』の雰囲気をなんとな〜く感知できる優れもの!

アッパレーダーがあるから旅も安心♪


分からないことがあったらタッチして調べてみよう。



□ここがオススメ!

・たくさんのたまごっち達と出会えるよ!

何度も話しかければ色んなお話が聞けるかも!

・ツーしんが超充実☆お友達と自分の作った名刺を交換したり!

ツーしん対戦だってソフト1本で最大4人まで楽しめちゃう!


さらに詳しい情報はコチラ≫