◆任天堂DSソフトおすすめの最新作は →コチラ◆

→ 新型DSが一番安いお店はコチラです!

新しく任天堂が発売したDSは、

年末に向けて大ブレイクしているようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000241-jij-biz


もうそろそろDSライトを買い換えるタイミングでも

ありそうですしね


DSは子供だけでなく、

大人でも楽しめる仕掛けがいっぱいありますから

なかなか手に入りにくいのかもしれません


で、もって調べてみました・・・

楽天ショップで

新型DSが一番安く買えるお店は▼こちらです



→楽天で新型DSが一番安い店は コチラ 

<以下yahooニュースより>
◆ゲーム情報誌「ファミ通」を発行するエンターブレインは4日、任天堂 <7974> が1日に発売した携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新モデル「DSi」が既に完売状態にあると発表した。
◆任天堂は初回分として20万台を出荷していたが、わずか4日という「異例のスピード」(任天堂広報)で売り切れた格好。歴代のゲーム機で最多の販売台数を誇る「DS」の高い人気を裏付けた。任天堂は、今週中に10万台を追加出荷する。 

▼DSブラック